Atrushan's blog

お買い物したものとか。

iPod nano update

iPod nano もアップデートされました。
個人的には 32GB が出なかったので、スルー。
アップル、第6世代iPod nano値下げ。8GB 10,800円 - AV Watch
さて、一つ前の第5世代 iPod nano 用のソフトウェアも更新されたので、早速アップデート。
マルチタッチがどうのこうのというのはハード的に対応していないだろうけど、アイコンがでかくなったりするのは反映されました。
というか、アップデートして起動したら、でかい状態がデフォルトでした。
1アイコン1画面で使いにくいので、設定で元のサイズに戻して使うことにしました。時計のミッキーとかは使わないので、デジタル時計にしましたが、写真撮るのが面倒だったので画像は割愛。



Xperia arc で写真とって、PC に連携して、サイズ調整やトリミングをしてというのが、意外というかなんというか、面倒でした。