Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

板ばさみ

いろいろと板ばさみ。 板ばさみだし、細かい部分もいろいろあるし。あーあーあーあー。

寝まくり

昨日、今日と連続3時間以上起きていたことはないといっても過言ではないぐらい、寝まくっている。 昨日ほんと酷くて、おきてられなくて、テレビを見るのに椅子にもたれて座っているだけで眠りに落ちていた。 体のあちこちがかゆかったり、指のあちこちの皮が…

NHK

野球延長1時間とか意味不明すぎる。 民放と違って受信料払っているのに何故番組表通り放送しないのか意味不明すぎる。

いろいろ

人間関係とか、いろいろありますね、本当に。 今日他人が他人について話してる(評価してる)のを聞いていて思ったのですが。 逆に、自分もいないところで、いろいろ評価されているんだろうなと。ダメなヤツだ、とか。 しかし、自分自身がまずい状況なのに、他…

値上げ

痛いニュース(ノ∀`) : 日清「カップヌードル」値上げで売上は半減 - ライブドアブログ うちの近所のスーパーは140円台後半です、カップヌードル。 絶対買いませんよ。もう。 というか、この記事を見て、世間では118円なのかとビックリした。118円ならギリギリ…

具合

いろいろと具合がよくない。 デブ化も再度進行中。

割れた

長年使っていたマグカップが割れた。洗っているときに手を滑らして落としたら割れてしまった。 持ち手のないこれからの季節に活躍しそうなマグカップだったので、残念。

眠い

1時間ごとに目が覚める感じで、23時に寝たのに、結局12時まで寝てしまう。 7時過ぎにいったん起きて、昨日の夜の録画したハチワンとアド街を見たのだけど、その後、軽く横になったら意識がなくなって、お昼。 昨日はもっと酷くて、なんか休みがもったいない。

不衛生

職場に差し入れられた和菓子を食してみたところ、髪の毛じゃない毛が入ってた。なんか線状のものが見えるなぁと思って引っ張ると、餡にまみれた毛が。 もったいないので、毛だけ排除して食べたけど。

yahoo のメールボックス

やふーのメールボックス内のメールからと思しきリンクが。なんだろう?気持ち悪い。 http://jp.f33.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?(略)

口内炎回避

すぐにチョコラBBを飲んだためか、成長した口内炎になるのは回避できた模様。 それにしても、基本的に、体がだるい。何とかならないものかなぁ。「疲れやすい」が治る本―ダルーいからだが軽くなる!作者: 鴨下一郎出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2007/08メ…

不思議

聞いたときは、普通に聞き流してしまったけど、よくよく考えると、「何の権利があってそんなことをしているのかが、まったく分からない」ということに気がついた。不思議すぎる。 というか、最初にスルーする自分もおかしい…。

微妙

いろいろなことが微妙すぎる。まわりも、自分自身も。

口は慎まないと。

痒い

体のあちこちが痒いです…。

口の中を噛んだ。 たぶん近々口内炎になるだろう…。