Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパまとめ

twitterで可視化されたナンパまとめ(9月分) - Togetter 世の中には、こんなにナンパする人、される人がいるんですねと。うーん。 自分がナンパとかできる人だったら、もっと、違った人生になっているんだろうなぁと。

おなかいたい

おなか壊したみたい・・・orz

やってられん

しかし、作業するメンバーの半分が初心者とか、仕事、失敗しろって言わんばかりの配置。 プロジェクトから人抜けすぎ。 まぁ、それも、上に立つ人が強引な人で、下がついてこないって感じのせいで、その尻拭い的に残っているメンバーに負荷が過剰にかかるっ…

雨音

が気になって眠れない。体調よくないのに。

朝のテレビで、10月下旬並みの気温とか。涼しいを通り越して、寒いよ。

寝付けない

昨日も寝付けなかったんだけど、今日も微妙に寝付けない。 今日は、正確には一度寝たのだけど、30分ぐらいで目が覚めて、なんか目がさえてしまって寝付けない感じ。うーん、うーん、うーん。 明日休みだからいいんだけど。

体重がやばい

数ヶ月ぶりに体重を量ったら思いのほか増えていた。いや、ちょっと、これはしゃれにならない。

外は豪雨。気温も急激に下がってきてる。 お昼ごはんとかどうしようかなぁ。

タブレット型のなにか

NTTドコモ、コンパクトなハイエンドAndroidタブレット「Galaxy Tab」を発売か - GIGAZINE docomo から出るとか出ないとか。 スマートフォンだと、どうしても Web とか見るには小さすぎだしねぇ。 かといって、7インチでも普段の持ち歩きには微妙なサイズだっ…

ピーピーピーするぞ第五弾

江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 またもや懲りずに逆修正バージョン [DVD]出版社/メーカー: デイライト発売日: 2010/05/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (4件) を見る買ったままぜんぜん見ていなかったので見た。 2008年とか結…

寝付けない

暑い所為なのか、どうにも寝付けない。 寝付けないので、twitter のタイムラインを眺めてたりして余計目が覚めてしまった気がする。

体調不良

休みの谷間ですが、なんか体調が悪いです。 発熱してるのとおんなじ感じがしたりしなかったり。 関節が痛いけど、でも、熱はない。 単なる腰痛?

やられた。 仕事でイライラしてて、遅くなって、戻ってきたら雨。ふがー!!!! もう、この仕事向いてないし、やめたいですよ。 ちゅうか、仕事やめたいというよりも、人間やめたいね。

土曜日なのに仕事ですよ

土曜日なのに、仕事。 しかも遅くまで。 で、土曜日も仕事をしていたわけですが、最近仕事で知り合った、といっても、名乗りあっていないので、知り合ったというのは微妙なのですが、仕事上で若干会話する、結構、性格のきつそうな感じの顔をした女性がいま…

おなかの具合

おなかの具合がどうも悪い。おなか壊したというよりも、若干快便過ぎる。

居場所

どこにも自分の居場所がない気がするなぁ…。あーうー。