Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SSD

もうひとつ迷っていることがあって、何かというと、そろそろ流行のSSDを使ってみたいかなぁと。 ただ、価格と容量の折り合いがイマイチ付かないので、踏ん切りがつかないです。あまりいままで興味なかったので、いろいろ Watch してなかったこともあってなに…

クアッドコア

intel にしろ、AMD にしろ、最新のクアッドコアの CPU は TDP が 120W とか 130W とかあるんですよね。 ちょっと、Xen とかで仮想化して遊んでみたいなぁと、思っていて、ゴールデンウィーク中に軽くマシンを一台組みたいと思っていたのですが、パーツの選択…

豚インフル関係

確定情報が出てないようなので、暴言吐いたりしたのは全部削除しました、あしからず。 でも、明日からの生活が心配なのは心配なのですよ。 とりあえず、水とポカリの粉、マスクぐらいは購入しておこうかなぁ。 あとは、ほんと、なんかおもちゃを買い込んでお…

なにが水際作戦だ!

痛いニュース(ノ∀`) : 【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破 - ライブドアブログ ぜんぜん防げてないじゃん。何考えてんの?とりあえず、メキシコからは入国禁止にしろよ。 危機管理がなってねぇ。 というか、何故これ…

Friio またも不調

いままで気がついてなかっただけかもしれませんが、フジテレビをリアルタイムで見ようとするとカクカクする。なんじゃこりゃー。 隠し持っていた PT1 を導入するべき日が来たのかもしれません。

胃腸が荒れている?

胃腸が荒れているのか、唇が荒れまくりで痛い日々。うーん。 体調がバッチリな日々というのはあるのだろうか?

落ち着かない

なんだか昼間は落ち着いて自分の作業ができない。いったい何をやっているのだろうか、自分は。

宮本さんは悪くないと思いますけどねぇ

エレファントカシマシの宮本浩次が公式サイトで謝罪「軽率でした」。 | Narinari.com 動画を見れば分かると思いますが、あれは、DJが悪いと思う。

「エレカシ」宮本 ラジオ生放送中、女DJの発言にマジギレ

痛いニュース(ノ∀`) : エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ - ライブドアブログ 公式で公開されている動画を見てみたけど、これ、もう、なんか、最初から微妙にかみ合ってないですね。 http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html http://www.iiv.ne.…

眠れない

全く眠れないわけではなくて、連続して6時間とか、眠れない。3時間ぐらいで目が覚める・・・。

目覚め悪すぎ

早く寝たのに3時前ぐらいから1時間おきに目が覚めるというだめっぷり・・・

だめすぎる

まったくといっていいほどやる気が出ない。たまに早く帰ってきても、本とか読む気にもならない・・・。

口内炎

土曜日ぐらいから口内炎で、口の中が痛い。 いらいらする。 いろいろ頭に入ってこない、理解できない、考えられない。あぁ、これは口内炎ができる前からか・・・。