Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

未読の文庫が山のようにたまっているのは、これまでも同じなのですが、処理も進まないし、追加もされない、というだめな状態です。 以前は、それなりに消化して、それと同等+αぐらいの追加がされていて、結果、増える、という状況だったのですが、休みの日…

1日は24時間です

無理なスケジュールを押しつけておいて、32時だの33時だのとかいう会話をするような仕事場で働きたくない。 というか、いろいろ決められずに、人減らしたり、いなくなられたり、この後どうなるの? しんどくなるのだけが見えている仕事場で働きたくないよな。

ドコモやられっぱなし

iPhone はとられるし、起死回生?の Xpedia 発売前に、ほぼ Nexous One の端末を発表されてしまうとか、もういいようにやられちゃってますね。 OS のバージョンが最新ならまだ戦えるのでしょうけど、なんで、今発売なのに 1.6 ?というのが微妙なところ。 と…

サマーウォーズ

夏に見れなかったサマーウォーズを見た。 泣けた。マジ泣けた。 前半の国内ぐちゃぐちゃになったときに、おばあちゃんが、関係各所に電話しまくってたところ。 もう、ほんとに、自然と涙が出た。 後半はストーリーが、都合よすぎな感じで進んでいってったの…

岡村さん

がブログを開始。 先週のラジオでもいってましたが、映画のプロモーション中だけなのかな? というか、GREEか。CMも出てるしなぁ。 GREE

来週

もう年度が替わるんだ。まじですか?

年度末

年度末に向け、またいろいろ状況が変わりそうなのだけど、好転する余地がないというのが厳しいところ。あーあ。

どたばた

なんだかんだでどたばたしていて、自分の予定の作業がぜんぜん進まない。 僕がやってる雑務的なのことを、ほかの人に投げたいのだけど、投げつけられる先がない。 そんな状態で、Web とか twitter ばっかり見てるやつがいると、すげー苛立つ。

とーきーをー

かーけーるー少女っと。 いきものがかりのノスタルジアと時をかける少女が脳内ループ。 僕の使命は記憶を消すことだ、とか、かっこいい。劇場で見てみたい感じ。

イライラ

なんか仕事中に Web 見てばっかり、趣味のことしてたり、twitter して遊んだり、なんというか、職場にそういう人がいてこっちのやる気も失せる今日この頃。

おなか壊した

夕方から激しくおなか壊した。 特に変なものを食べたつもりはないのだけど、何が原因? 朝から食べたのは↓ぐらい 頂き物のラーメンセットのとんこつスープを全部飲んだ コンビニで買ったおにぎり コンビニで買ったジャンボフランク コンビニで買ったアイス

アネトン鼻炎薬

今年も入荷。 近所のドラッグストアにぜんぜん売ってなくて隣町?まで行ってしまった…。

花粉症

今年度、開始? 目がかゆくて鼻水がすごいことになり始めた。

3月も半ばになろうかとしてるのに、雪って!! それも明け方とかにふってるんじゃなくて、夕方?から夜にかけて降ってるなんてねぇ。 このところ寒暖の変化が激しすぎ。

もう三月

もう三月なわけですが、やる気がやっぱり、出てません。 もう、いろいろわからないし、元気もないし、あーぁ。