Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

口内炎再び

別のところが口内炎になりかけてる orz

エビちゃんの図書カード(2)

5/23 に不在通知、5/26 に受け取りした、エビちゃんの図書カードですが、今日もまた同じような感じで不在通知が。「まさかねぇ」と思いながら、近所の郵便局の深夜窓口にとりに行ってきました。そしたら、またもやエビちゃん図書カード。また余計なところで…

口内炎(完治)

週末から痛みはなくなってたけど、まだ、白っぽい穴が残ってた。今日には、それもなくなって完治。今回の口内炎は長かった気がする。

エビちゃんの図書カード

ダイワのメールサービス(オープン版) スタートキャンペーンの図書カードがあたった。またしょうもないところで、運を使ってしまった…。昔からこういう小物はよくあたるのですが、まぁ、1000名様だし、かなり倍率は低いだろうなぁ。

口内炎(治りかけ)

口内炎がやっと直りそう。先週の木曜ぐらいからなので、10日ぐらい苦しんだわけだ…orz

口内炎

先週の木曜日ぐらいから口内炎なおらないでかくなってる…

radio SHARK のノイズ

元の環境では、TBSラジオ、ニッポン放送ともそこそこの音で聞けてたのだが、あたらしい環境にすると、TBSラジオのノイズがひど過ぎる。いろいろ試行錯誤して、TBSラジオは本体直結が一番ノイズが少なくて、ニッポン放送はUSBハブ経由で radio SHARK の角度も…

radio SHARK on Windows Vista

少し前に PC を買い換えていて、Windows Vista にしていたのですが、これまでの Windows XP の環境を完全に移せるかどうか検証せずにいたので、そのへんをちょっと。 表題の件、結論からいうと、うまくいったっぽい。 若干紆余曲折があったので、そのメモを…