Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

ぐったりぐったり。 仕事上の上の人は、なんか、もう、下からの信頼が無さ過ぎて、さすがにかわいそうな感じだけど、個人的にはいい印象を持ってないので、否定はしない。 会社の上の人は、僕にできそうに無いことも期待してるっぽい。無駄に期待値が高いで…

同級生?

仕事の打ち合わせの際に見かけた人が、高校のときの同級生に激しく似ていた気がしたけど気のせいかなぁ…。 打ち合わせ相手じゃなくて、オフィス内を歩いていた人なので、名前とか確認する方法なんてないけど。

ぴくぴく

目の下がぴくぴく痙攣するんだががががが。 10年ぐらい前にも、こんなんがあったんだよな。 疲れかな。 ゆっくり休みたいな。。。。。

やべぇ

いろいろと頭にぜんぜん入ってこねぇ。すげぇやべぇ。時間がないのに!

ustream が始まらない

始まると思っていたのが始まらない。どうしよう、待とうかなぁ。

岡村さん日本アカデミーショー

【第34回日本アカデミー賞】ナイナイ岡村隆史が話題賞受賞 授賞式を満喫|キャリア関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング 写真を見ると若干ふっくら気味。そういえば、ぐるないの予告編もすごかった。 ラジオでもダイエット宣言してた。 あと、オナニ…

ustream 終わった

予定時間よりだいぶ遅れて始まって、途中切れたり音が切れたり、微妙な感じでした。 もう寝よう。明日明後日休みだけど、やること、というか、やらないといけないことあるし。

夜更かし

このところ、自分にしては夜更かしが続いてて、朝起きるのがつらい感じ。 といいながら、今日も、帰ってきてからなんだかんだしていて、仕事関係の調べものをしたり、mini-itx のいいのがないかとか調べたり。 だめすぎる。

探し物

ふと ESXiを試してみたいなぁとか思って、mini-itx でできそうなのないかなぁといろいろ調べてみたけど、無理っぽい。 条件としては、Atom なんて駄目、そこそこなスペックな CPU、最初からついてる NIC でいきたい、mini-itx で、なんだけど、NIC のハード…

やばいやばい

いろいろ考えないといけないのにやる気がおきない。 もうすべてやめちゃうか!仕事とか、すべて! というか、なんか、最近、「考える」ということができなくなってる。どういうわけだろうか。 最近?もう15年以上?そんな状態で、今までよく生きてこれたな!

肩とか腰とか痛い

肩とか腰とかが痛いです。 肩は先週から。無臭性の消炎鎮痛剤を買って塗っているせいか、だいぶましになってきたけど、なんかまだ微妙な感じ。 腰のほうは、まぁ、ほとんど持病。

やらないといけないこと

今期、というか、この1月から3月はやらないといけないことがあるのだけど、期限ぎりぎりにならないと手をつけない、っていう状況が続いている。 人より頭悪いのだから、早めに始めないといけないのに、ぎりぎり。そんでもって、レベルも低い。どうしようもな…

Sandy Bridge リコール

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32399/ 年明けにリリースされて、結構人気だった Sandy Bridge がえらいことになってる。 久々に組みなおすか?と思っていたので、買う前で助かった。 でも、PC界的には結構な痛手なんじゃないかと思う、メーカー品…

ぐーぐる先生

仕事で煮詰まって、あきらめておうち帰ってきたんだけど、ぐーぐる先生で調べたら一撃だった。 たぶん、明日の早い段階で片付けられる。というか、職場でもぐぐればよかったんだ…。 最近、職場であんまり Web 見ることもないし、ぐーぐる先生には、Excel と…

二月!

一年の 1/12 が終わったということです。えーーーーー!