Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2012-01-01から1年間の記事一覧

少し前に買ったもの

Plextor M5 Pro 256GB SSD壊れた!PC 起動しない、となって急遽買ったもの。 これ買ったあとに、壊れたと思った SSD が壊れてなかったというね。 せっかくなので、新しく買ったこっちを今は使ってます。 壊れたと思ったのは ThinkPad x200s の方につけるかな…

ここ最近で買ったもの

頻繁に買うものじゃないものを買った記録を取っておきます。結構あとで、あれ?まえいつ頃買ったっけ?となるので。 eneloop pro 付き充電器 まぁ、なんとなく。ちなみに型落ちで、現行の eneloop pro より微妙に容量が少ない版 安物オンオフ兼用コート スー…

PC セットアップメモ

PC を買い換えた、というか、正確には6月ぐらいに ThinkPad T520 にしていて、セットアップもしていたのだけど、換装していた SSD が壊れて環境作りなおすハメになってしまったので、再セットアップしているので、そのメモ。 SSD が買って5ヶ月経たないうち…

あけまして

おめっとさんですが、ここまでいろいろやれる気がしないのも久しぶり。 久しぶりと言うよりも初めてかもしれない。 主に仕事の話。 何をしたらいいのかも分からない。 やっぱり、もう、だめなんだと思う、自分は。