Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目の痛み

目の奥の痛みが止まない。もうこれどうなってるの?死にたくなる。

体調不良

疲れ目がひどくて?目の奥というか、こめかみが痛い。 胃腸の具合が悪い。 食べると消化しきれない感じ?食べないと食べないで胸焼けが酷い。 もうなんだか、ぼろぼろです。

口内炎2010-02

先週後半に直ったと思ったら、今日なんか出来かけてる orz

口内炎2010-01

1/2 から 1/7 ぐらいまでが今年の初口内炎でした。

とめはねっ!

ストレス発散のために、録画しておいた「とめはねっ!」を見てみた。漫画のほうは、今はなきヤンサンでの連載のころから読んでます。 漫画のアニメかなので、俳優さんとかが無理やり感があったり、演技がイマイチだったり、まぁ、いろいろあるんですが、一応…

愚痴

久々にやり取りする会社の同期に、今の状況について、愚痴りたくなったけど、ぐっとこらえる。 愚痴って状況がよくなるわけでもないし、愚痴られたほうも気分よくないだろうし。 ただ、自分の中に溜め込むだけだと、いろいろよくないので、この場で、ぐだぐ…

年始早々イマイチな雰囲気

年末年始の休みがあけると、いろいろクールダウンされて、少しはマシになるかと思いきや、数日で元よりもひどい状態になってしまっています。 どうするんだろ、これ、ホントに。 もうしばらく仕事行きたくない。とりあえず、休みたい。