Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胃がムカムカ

このところずっと胃がムカムカしてしかたない。お昼に食べたカレーが20時になっても残っている気がする。

イライラ

なんかイライラしてまったく眠れない。 最近は仕事中もイライラして作業が捗らないし、駄目スパイラルです。

口内炎

先月後半から毎週のように口内炎ができている。 今回は、久々に自分で自分の口を噛んでしまった。 これまでは、噛むような位置じゃないところで、口内炎になってたのだけど、今回は気をつけないとがりっと噛んでしまって痛い目にあうので注意しないとなぁ。

ありえない夢

先日ありえない夢を見た。 現実的には、絶対にありえないことなんだけど、その現実と異なる内容の夢を見て、目が覚めた。 事実に対してショックを受けないようにしていても、心の深いところではショックを受けているのだろうか…。

ぐったり

なんだかやる気を失ってしまうと、体力的にも回復しない気がして、なんだか微妙な体調。 台風の所為か、湿度も高いし、自室も汗臭いし、なんだかなぁ、という感じ。 毎年夏が来るたびに引っ越したいと思うのは、布団が汗臭い所為かなぁ。

敷パッド

朝起きるまで涼しく寝られる「接触冷感敷パッド」 - ケータイ Watch Watch を見て、わざわざ近所のイオンを探して買いに行った。 普通に店頭に並んでいる敷パッド系が1500円とかで売っていることを考えると、倍の値段。 でもイマイチ。期待値が高すぎただけ…

追われまくり

なんか日常の作業に追われててダメすぎる。うーん。

梅雨明け

入梅も早くて、梅雨明けも早いらしい、今年は。 暑さ的には去年よりましらしいけど、この節電の雰囲気でどこまで耐えられるか。 実際、自室ではエアコンつけまくりだし、そうしないと眠れないので、どうしようもないです。 日中は職場なので、さすがに自室で…

暑い

暑くて眠れない…。