Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんのために

生きているのだろうか? よく分からない状態で、生きている意味はあるのか? 生きている意味ってなんだろうか?よく分からない。 などと、中学生みたいなことを、ずーっと考えている。 生きている意味がないのであれば、死ねばいいのか、死んでいいのか。

おなか壊した

たぶんキシリトールガムの食べすぎかと…

やっぱ駄目

もうなんか何のために生きているのか分からない。

かゆいかゆい

なんか、おなかがかゆいかゆい。背中もかゆい。なんか、おかしな病気だったりしないよね。

BD-R 化を検討

そろそろブルーレイ環境を作ろうかなぁ、と思い始めて価格調査。 やりたいことは、ちょっとブルーレイをみたい、ということと、ライブのブルーレイの音源だけぶっこ抜いて iPod で聞く、ということ。 前者は普通になんとでもなるけど、後者も軽くググるとな…

また買った古い CD

Neptuneアーティスト: 久保田利伸出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1992/07/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るこれも実家にあるはずなんだけど、もう中古で買ったほうが早いので購入。 たしかこの CD に…

コメ旬 vol.2

全方位型お笑いマガジン コメ旬 COMEDY-JUNPO Vol.2 (キネマ旬報ムック)作者: ラリー遠田,ナインティナイン,大久保佳代子,椿鬼奴,渡辺直美,スパイク,春風亭小朝,高田文夫,東野幸治,キングオブコメディ,ラバーガール,鳥居みゆき,キャプテン渡辺,我人祥太,黒沢…

きんに君

一時期ヤバそうだった「なかやまきんに君」が復活してるwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 復活してよかった!

おなか壊した

寒くて体が冷えた所為なのか、おなか壊した…。変なものを食べた記憶もないし。

iPod nano update

iPod nano もアップデートされました。 個人的には 32GB が出なかったので、スルー。 アップル、第6世代iPod nano値下げ。8GB 10,800円 - AV Watch さて、一つ前の第5世代 iPod nano 用のソフトウェアも更新されたので、早速アップデート。 マルチタッチがど…

docomo 仲間はずれ

事前のリーク通り、iPhone4S は、SoftBank, au の両対応で出てきましたね。 これで iPhone を持てないのは docomo だけという悲しい状況です。 負け惜しみじゃないですが、Android もいろいろ出ているので、いまさら iPhone にこだわる必要もないかなぁと。…

20年前の CD 買った

実家にあるはずなんだけど、こっちに持って来ていないので買った。 アーティストの人には申し訳ないがブックオフで。 買ってきて mp3 にして mp3 置き場に配置。SHININGアーティスト: KATSUMI出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1990/04/25メディア: CD…

ThinkPad ファン交換した

結局あきらめて交換した。静かになった。あと 2年以内には買い換えるだろう、と思う…。

部屋の整理をしたい

読み終わった本やらいろいろを放置したままなので、いい加減掃除したい。

CM ない録画番組のチェックは楽チン

Web をチェックしながら、録画していた「爆問学問『笑うイグノーベル賞SP』」をみてみたのですが、CM がないのはやっぱり楽ですね。

Xperia arc のアップデートにしくった

へまをして root をなくしたので、いったん 2.3.2 に戻す刑の執行中。 主な参考ページは以下。 arkdroid.info - このウェブサイトは販売用です! - レビュー ツートップ 手順 ドコモ 回線 新製品情報 開封 ダウンロード リソースおよび情報 ii:mobile 今回ア…

いったん Xperia arc の環境をほぼ一通り戻した

もうこんな時間。 といっても、前半数時間は Flash イメージのダウンロードとかに時間をとられていたのですが。 完全に同じではないですが、まぁ、ほぼ必要最低限はできたかな、と。Raziko が Android マーケット から消えてしまっていたのが残念。 これを機…