Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏目

いろいろなことが、全て、裏目、悪い方に倒れてきている… もう、叫び声をあげたい気分だけど、深夜の住宅街や日中の職場でそれをやるわけにもいかなくて、もう、色々限界だ。

運がない

なんだそれ、という、状況。運が悪い場合、そこまで悪いか?という状況。 なんか僕ら悪いことしましたか。どういうことですか…。

つらい…

いろいろつらい、思い悩んでもどうなる事でもないが、くよくよ悩んでしまう。 もともと、メンタル的に強くないのに、なんか、今回の件で止めを刺されてしまった感じです。あーあ…。

正解って何?

何が正解で、なにが間違いか、分からない…。

取り返しがつかない

取り返しがつかないことは、後から気がつく。 気がついてからだと、もう遅い。 自分の場合は、後悔することもあるだろうと思っていながら、とっていた行動なのに、それでも…。 自分がいま、できることはなんだろうか。ゆっくり考える時間も、もう、残されて…

ほどよい鞄

普段使いのほどよい鞄がなくて困る。iPad2 が入るような感じのショルダーが欲しいのだけどなぁ。

ATM

もしかすると、ちょっと前から、19時に閉まってたのかもしれないけど、ふと、お金を下ろしに行くと閉まってて困ってしまったので、気がつきました。 以前なら、24時まで開いていた ATM が、19時で閉まってた。 電力消費のピークの 19時〜20時に電気をくわな…

電子書籍

iPad2 を買ったので電子書籍にも興味が出てきたのですが、紙で買ったら電子書籍も無償でゲットできるシステムにならないかなぁ。 そうなると、ブックオフ的なところの取り扱いが厳しくなるし、無理なのかなぁ。 電子版が、紙版よりも安い(半額ぐらい)、とか…

iPad2 感想

たしかに、Web 見たり Twitter みたり RSS みたりするのには、これで十分です。 家の中で使うだけなら、64GBも要らなかったかも。勢いで買ったけど、実は後悔…。 ただし、やっぱり、ちょっとしたツールが有償だったりするのが微妙。 今のところ無料でがんば…

続 iPad2

連休初日に買っておきながら、いまだ開封の儀を行っていないという、なんという興味のなさ。 液晶保護フィルムは買ってあるのだけど、いわゆる風呂蓋を買っていないというのもあって、急いで開けるほどではないかなぁ、という感じです。 とりあえず、明日の…