Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

もう今年も残すところ1ヶ月か…。

PT2

ゲットだぜ! これで今利用中のPT1と、保管用?のPT1, PT2がある状態になったので、突発的に壊れても大丈夫。 というか、ここまできたらメインPCとは別に録画サーバーを自作してもいいような気がしてきた。

いろいろ残念

体調不良で残念なことに。 あと、久々に昼食に行ったお店のいい感じの店員さんがパーマをかけていて、ちょっと残念な感じに。でも、付き合いたいのは変わりない。そして、無理なのも変わりない。

なんかいいことないかなぁ

なんかいいことないかなぁ…

いろいろあるなぁ

ちょっとしたことで、怒って(拗ねて)「ぷいっ」と帰っちゃったりする人がいたり、客観的にそんなに仕事量が多くない人が、ストレス?で体調を壊しちゃったり。 体調壊したいのは、こっちだって…。 やらないといけないことはいっぱいあるのに、振り先もないし…

口内炎回避?

チョコラBB効果か、回避できていそうな感じ。微妙に痛い感じはするけど、ひどい状態にはなっていない。

相変わらずダメダメ

仕事がね、なんか割り込みがあって、いろいろやりたいことができてない。ダメダメです。

口内炎

になりかけているので、チョコラBBを飲む。 でも、たぶん、もう手遅れ・・・。 おなかの具合も悪いし、ふんだりけったり。

だめだめ

仕事がいろいろだめだめだ。 スケジュール的に大丈夫なのか?大丈夫じゃないぞ? やらないといけないことがいっぱいあるんだぞ? 月曜日はちょっと、やること整理しよう、ほんとに。

バード

昨日に引き続き、FUNKY MONKEY BABYS がいい感じですが、なんか、自分には子供も守る家族もいないと気づき、ひたすら凹む…。 歌詞もいい感じで、泣ける PV です。 この子役の子は、オカレモンJrをやってた子供か。

吐き気

なんか吐き気がする。ネットなんてしてる場合じゃないね。

戦国武将缶大人買い

ついかっとなって買っちゃいました、全部。 まぁ、全部買っても安いので、どうってことないですが、さてさて、飲み物なので賞味期限もありますし、いかがしたものでしょうかね。