Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに風邪が進化

のどが痛かっただけなのが、咳が出はじめた。 今日は、避けられない休日出勤があっただけど、そのせいかなぁ、やっぱり。 帰りに、咳とのどの痛み用の風邪薬を買ってきた。 ついでに、いらっとして、今晩もうな重を買ってみた。なんか違う気がするが、精をつ…

風邪がどんどん進化

喉も痛くなってきてる。 回復できるように、スーパーのうな重を食べてみた。 一応風邪薬も飲んで、早く寝る…。

風邪

風邪引いたっぽいかんじがする。鼻の辺りが。

見るだけ

見るだけのために twitter アカウントで、適当に100人ぐらいフォローしてると、TL の流れっぷりが尋常じゃないかんじ。 さすがに全部追いきれないなぁ。

やっぱ暑い

こんばんは風があって、涼しいかと思って、散歩がてら少し離れたコンビニに行ったけど、暑い、やっぱ暑いよ。 この時間に汗だくになっちまったよ。

モテキのテレビ第二話

セクシー大下こと柴田恭兵様を馬鹿にしたような展開はじゃっかん微妙。

モテキのテレビ第一話

漫画自体も結構前から評判でしたが、ドラマが始まったので見てみました。 見てみましたというか、録画したまま、見れてなかったのを見はじめました。 とりあえず、第一話。 土井亜紀役の女優の人が、最初はきつそうとかと思ったけど、なんかエロい感じがして…

モテキの漫画

一気に読み直し。 第一話とか、まぁ、ほぼ原作どおりかな。 しかし、この調子だと、野波麻帆様の登場頻度は、あんまり高くないのかな、残念。 夏ばて気味なので、こんな時間まで漫画読んでたり、体調的にはきつい。 せっかく普段より少し早く帰ってこれたん…

土用丑の日

コンビニで、うな重買った。中国産だけど、もうそれしか選択肢がなかったので…。 そんなに立派な味覚を持っているわけでもないので、まぁ、それなりに美味かったっす。

おなかの具合悪い

週末にアイス食べ過ぎた? しかし、相変わらずというか、よりいっそうというか、職場の雰囲気が微妙ナリ。 今日も、新たな波紋の気配を感じたんだけど、僕の勘が外れてくれると良いんですけどねぇ…。

職場の雰囲気

相変わらず悪い。 というか、ますます悪くなる。 どうしたらいいんだろうなぁ。 個人的には休出の嵐が見えてたり、ろくに夏休みが取れそうになかったり、どこでなにを間違ったんだろうか。

猛暑日

が続くのは3年ぶりだとか。ほんとに溶けそう。 自宅のノート PC もすごく熱くなって、使う気なくなるし。もうどうしたもんだか。

ついったー

著名な人などの twitter アカウントを RSS リーダーでチェックするのも限界になってきたので、フォローして見るようにアカウントを作ってみた。今のところ、つぶやいたりはしない予定。 つぶやいたとしても、ネガティブなそれしかないと思いますしね。

暑すぎ

暑すぎる。溶けちゃいそうだ。

岡村さん完全休養宣言

ナイナイ岡村、体調不良訴え再び休養宣言! 芸能活動無期限休止に | ORICON NEWS 大丈夫かな…。 ラジオとかも復帰して喜んでたんだけど。 検査入院という話なので、精神的な病気とか、命にかかわる病気とか、そんなのかもしれない。 むかしむかし、渡辺謙が…

ちょっと古いラジカントロプス

を聞いてみる。 ダウンロードして、iPod に入れるだけ入れてたのを聞いてみてるのですが、川瀬良子様、素敵過ぎる。 とりあえず、ブログをチェックすることにしますよ。 http://ameblo.jp/lespros-kawase/

半分終わり

昨日は四半期末だったり、一年の半分の終わりだったり。 もうそんなに経ったのかと愕然とする。

思いやり

相手を思いやるっていうことをしない人、っていうか、自分側の都合しか考えない人との仕事は、いつまで経ってもやる気が出ない。 気まぐれだし、なんていうか、自分と、気まぐれな自分についてこれる人だけ集めて、仕事すれば良いじゃん、と思う。 基本的に…