Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋の掃除

今月の休みは部屋の掃除に費やそうと、決心した!

おなかの具合

このところおなかの具合がすこぶる悪くて、ぜんぜんよくならない…。

かゆい、かゆい

からだのあちこちがかゆいのです。 そして、かきむしりすぎて、あちこち痛いのです。

今週の R25

最近、広告色が強まって、イマイチな感じになってきている R25 ですが、今週は結婚特集。 で、ロングインタビューは、ナイナイさんです。今日の夜、ラジオもあるし、木曜日って言うのはタイミング的にちょうどよいかも。 首都圏でしか配布していない R25 で…

おやすみ

あー、ナイナイのオールナイトは今日はお休みだった… なんと、タイミングが悪い!

眠れない

連休が終わってしまって、また明日から仕事だっていうのに、なんか暑くて眠れない。

体調

すこぶる悪し、吐き気する。 おなかも痛い…。 そんな中、週末に買っておいた豚肉の賞味期限が今日まででったので、簡単な角煮を作って食べたら口の中のあっちこっちを火傷した。もう最悪。

Windows のボリュームライセンス

【特集】意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する - PC Watch 個人でも買えそうだというのはわかったけど、仕組みも記事もわかりにくくて、結局どうすればいいのかイマイチ。 WindowsXP までは、なぜかアップグレード版を買わずに OEM版?DSP…

おなかの具合

変なものを食べたわけでもないのに、おなかの具合がよくない・・・

ナイナイ

こちらはコンビニでも売っていて、比較的容易に入手できました。ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)作者: 岡村隆史出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/09/09メディア: ムック購入: 23人 クリック: 371回この商品を含むブログ (67件) を見…

生きてるだけで丸もうけ

は、さんま師匠の言葉ですが、この本を買うために遅い時間に本屋を3軒はしごして、なんとか無事購入できました。 僕自身は、自分が生きている価値を見いだせなくて、まるもうけとは程遠い状態です。 さんまがたけしとタモリを語った「本人」の一部を独占掲載…