Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PC が勝手に再起動

不安的中か? 録画しながら Web 見てたら、固まって勝手に再起動。むぅ。

微妙に筋肉痛が残ってる

微妙に筋肉痛が残っている。というか、これは筋肉痛なのかな?

筋肉痛

朝から筋肉痛。PC の組み換えでドタバタした程度でまさかの筋肉痛?

内臓入れ替え後気になっていること

HDD が遅く感じる? HDD の接続時の M/B の SATA コネクタが変わったから?何番目かによって速度が違うとかあるんだっけか? HDD の音がうるさい。これはファンの音とかがほとんど聞こえなくて HDD の音が目立つだけなのだけど、こんなに音しましたっけ?っ…

内臓入れ替えました

昨日、内臓入れ替えました。 外装は、↓になりました。なかなかの窒息ケースのような気がします。夏が心配です。CoolerMaster Silencio 550 ATX /MicroATX ミドルタワー静音タイプ 型番:RC-550-KKN1-JP出版社/メーカー: Coolermaster発売日: 2011/07/15メディ…

内臓入れ替えする予定

PC のケースとブルーレイドライブとビデオカードを買ったので、明日、っていうか、まぁ、今日(土曜日)に付け替えをする。 TV の予約が一切入っていない時間を狙って入れ替えないとね。ということで、午前中から17時にかけての間にやりたいのだけど、こんな時…

プリンタの具合がわるい

最近プリンタで印刷すると字がかすんで、ヘッドクリーニングしてもイマイチよくならない。そろそろ寿命かなぁ。 調べてみるとちょうど 5年前に買ったやつだった。当時 Amazon で 23,000円程度。 同程度のをいまだと 10,000円きるぐらいで買えるみたいだし、…

18万アクセス

こんなクソなあれに18万アクセスとか、ありがとうございます。 今後もあまり有用な情報はありませんよ、きっと。