Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルースクリーン

朝の電車で吐き気がするし、あまりにやる気が起きないのでとっとと帰ってきたのですが、PC がブルースクリーンで落ちちゃいました。 最近こういうの多いですが、買い換えるお金がないのでございます。

ぐったり

ぐったり。 やっぱり、自分はこの仕事に向いていないのではないか。というか、社会人に向いていないのではないか。と思う日々が続いています。

控除されまくり

給与明細を冷静になってよく見てみると、凄く引かれまくってる。 なにこれというぐらい引かれていて正直しゃれになってません。 残業せざるを得ない状態になっていて、仕方なく残業しているのに、そのせいで、年収があがったことになって(実際上がってるんだ…

負け組

綿いっぱいの愛を! (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/05/23メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 要は、自ら勝ち組を名乗った時点で人は差別主義者となり、負け組を自認した…

寝坊

ここのところずっと寝坊続きでしたが、今朝はちゃんと起きたんだぜ! 5時に目が覚めて、寝坊が怖くて寝ていないというだけなので、ある意味不健康なんですが。

今年は、例年に比べてまだ涼しい気がします。 すごしやすいですが、薄着で寝ると寒かったり。

体調

やっぱりイマイチぱっとしない。 勉強しないとなぁと思いながら、何もする気が起きない。超ピンチ。

体調が微妙に良くない

おなかが痛かったり喉が痛かったり、足の裏が痛かったり・・・