Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目の不調が和らいだ

今月初からひどかった目の不調が、今週は大分マシになってきている気がする。

通勤鞄にシミができてた

ふと気がついたら通勤鞄にシミができて、ちょっと見た目がいやらしくなってる。 たぶんこのときに買ったものだと思う。5年使ったことになる。 通勤鞄 - 無題 次の鞄を探さないといけない。 今の鞄がながいので、少し前から鞄を探してるけど、ぐっとくる鞄を…

アネトンアルメディ鼻炎錠

今年も買いました。2箱。 まとめて買うと、わざわざ薬剤師さん?を呼ばれて、常備薬ですよね?と確認されたのは何故?

10年日記

紙の日記に、体調の変化とかを残しておいたほうが良いかなぁ? 年寄りみたいだけど、最後はやっぱり紙じゃないか、と思ったり。 毎日書くわけじゃないので5年や10年日記帳は要らない気もしますが、前年の同じ日がすぐ一覧できるのは便利だよなぁと。

目が痒い

昨日から、左目含めて目が異常に痒い。 これは花粉症か? 例年そうだったっけ?

目の具合が悪くなり始めた時期

ちなみに、具合が良くないなぁ、と思い始めたのは、先週の半ば以降だったと思います。

目の不調

たまに訪れる目の不調。 記録をちゃんと残せていないが、2012年9月、10月にもなっていて、病院にいったはず。 目がかすむ、目の奥痛い、目からくる肩こり非道い。 2010年頃まで行っていた病院と違うところで検査したが、病気の定義に入らないが、要経過観察…