Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

換えインク

何年か前に Amazon で 2万円未満で買った無線LANつきのプリンタのインクがよく切れる。使っていなくてもヘッドのクリーニングとかで、週に1回ぐらいぎーこぎーこ動くのと、そのときにインクも減っている? 純正のインクが、黒が1500円とかカラー(3色)がそれ…

MDT243WG 設置

日曜日に届いていたのですが、イマイチやる気がなくて設置してなかった MDT243WG-SB。 とりいそぎ、初期不良とかないよね、っていう確認のために設置。 でかいし、背が高いし、広い。これは困った。 適切な距離を測ったり、ちょっといろいろ配置を考え直さな…

カンフー・カルト・マスター / 魔教教主

GYAO でやってたので見た。 いや、まぁ、面白かったけど、ここで終わり?というところで終わって非常に残念。

液晶ディスプレイ

よりゲームに強くなった三菱の24.1型WUXGA液晶「VISEO MDT243WG」とは? - ITmedia PC USER 思い切って買ってみた。テカテカしてるほうじゃないやつ。 明日届くはず! ドット欠けがないことを祈ります。 しかし置き場所がないので、部屋の整理とか、本格的に…

疲れる夢

昨日、なんか久しぶりに夢を見た。正確には、見た夢を覚えていた、か。 初恋の相手が、なぜか自分の職場に働きにきて、相手のほうがこちらの存在を最初から知っていて、僕は少し後で気づいて、というシチュエーションで、僕から話しかけるという感じ。 その…

夜飯を食うのも面倒だったので、抜きにしようか、最近かなり太ってきているので、と思っていると、非常に胃が痛くなったので、先日ためしに購入した近所のスーパーのプライベートブランドのカップめんを食べてみました。製造元はエースコック。確か 88円。 …

ゴミ

洗濯しようとしたら部屋の前に僕のではないゴミが。 アパートの上の住民か横の住民がおいたのではないかと思われる。 むかつくので、自転車置き場に移動させた。 しかし、なぜ、他人の部屋の前にゴミを置くのか理解できない。 ちなみに、置いてあったのは、…

小室哲哉

朝の情報番組でも、逮捕予定逮捕予定と言われていた小室哲哉ですが、最近はあまり聞いていませんが、80年代後半の TM NETWORK は周りの影響もあって、聞きまくっていました。20年近く前の曲ですが、今でもたまに聞いたりします。 今聞いても、TM NETWORK 時…