Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーピーピー

江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 12人 クリック: 212回この商品を含むブログ (39件) を見る買いました。まだ見てません。

言わずもがな

言わずもがなのことを言ってしまった。うーん。

HDD 死亡?

どうやら、データ置き場に使っているディスクが死んだ模様。触るとあっちっちだし、ほかのマシンにつないでも認識しない。 正確には、認識はするけど、フォーマットする?とか聞かれる。 がっくし。 少し前に大容量の HDD を買っていて、これにデータを移し…

体調不良

体調がぜんぜんよくならない。

ぼろぼろ

体調がぼろぼろな感じ。かなりしんどい。

修復不可能

いろいろ修復不可能だったり、微妙だったりするのは、僕のせいなのだろうか、と悩む日々。 とりあえず、風邪を引いたのか喉が凄く痛いので考えるのをやめてもう寝よう…。

働く

今朝の日経新聞の「働く」面(?)に、アルプス電気の社内運動会の話が載っていた。 以前ガイアの夜明けだか NHK あたりでも取り上げられてた。 経費削減のため、正社員としてではなく、非正規社員として採用しているのに、会社への帰属意識は高めようというの…

体調不良

朝から体調不良、というか、吐き気が凄かったのだけど、我慢して仕事に行った。 とっとと帰宅するつもりが、キリのいいところまでやろうとすると、なんか遅くなった。

凹凹

いろいろ修復不可能な状態になりつつあるのを感じる。

凹まない人の秘密作者: アル・シーバート,林田レジリ浩文出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2008/04/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 139回この商品を含むブログ (21件) を見る昨日、たまたまこの本を読んだ…

かゆい

体のあちこちがかゆい。全般的に体調がよくない。

これってあり?

Junior screen vol.16 ジャッキー・チェン&ジェット・リー (スクリーン特編版)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2008/07メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るなんだか映画のあらすじをほとんど書いてしまっている。映画を見…

不調

Friioが不調です。 マシンを再起動してもダメで、Friio をつないでいる USB ケーブルを抜き差ししたら起動するようになった。うむむ。

今日から8月

もう8月ですか…。