Atrushan's blog

お買い物したものとか。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本通信の社長さんの ustream

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/023/23889/ 見てるんだけど、曰く、iPhone4本体は、海外の友人に頼んで入手しろ、と。なんだそりゃ。

だるい

なんか体がだるい。 すっきり起きるという経験がここ何年もない気がする。

SIM フリーな iPhone4 の値段

ヤフオクとかだと、16GBでも10万近いとか。高いね、ちょっと出せないよ…。

日本通信のあれ

気になってチェックはしてたんですが、SIM だけ発表しても意味ないんじゃないの?と思ったり。 肝心の端末が、国内で通常に販売されていないものなので、SIM だけじゃなくて、その端末入手方法も発表してくれないと、買うに買えないよ。 みんながみんな簡単…

エヴァ・メンデス

録画しておいたゴーストライダーを見たのですが、モト冬樹がNGワードなことを極楽加藤にばらされてしまった主役の人はおいておいて、ヒロインのエヴァ・メンデスがもうむっちむちでサイコーでした。ラテン系でむっちむち、サイコーじゃないですか。あんな嫁…

デブ

信じられない! 内股の肉がくっついてる、いまだかつてないぐらい、下半身が太ってきている。やばい、すごくやばい。 このところ尋常じゃなく暑いのは、つきすぎた贅肉のせい?

暑すぎる

トイレの中で座っているだけで、汗がダラダラ。 自宅内のトイレがいくら空調が効いてないからって、ひどすぎる。

消えてしまいたひ

体の調子もよくないし、仕事もうまくいかないし、もう消えてしまいたい…。

ついったぁ

見るだけのアカウントなので、一切つぶやいてないのですが、なぜか、見知らぬ人からフォローされたりリムーブされたり。 お勧め機能であがったのでフォローしたけど、一切呟きがないのでリムーブって感じか。

暑くて眠れない

寝ようとしたんだけど、暑くて眠れない。 月曜からこれだと、1週間もたないよ。

足も痛ひ

痛いといえば、左足のかかと部分も痛い。なんだろうな、これは。

胃が痛ひ

なんか胃が痛い。うーむぅ。

暑すぎる

暑くて目が覚めた、そして眠れない。 もうこのまま起きていようかなぁ…。

だるい

体がとてつもなくだるくて起きられない。

かゆい

手首から腕がかゆいだけでなくて、股間までかゆくなってきた。うーん。

やることが無い

たまに早く帰ってきてもやることが無い。というか、やりたいことが無い。なんだろうな。 何のために生きてるんだろうなぁ。あーぁ。

眠れない

4時過ぎに目が覚めて眠れない。 昨日寝たの23時過ぎだから、もうずっとこのまま起きてるかなぁ。

世間はお盆休み

世間様はお盆休みっぽいけど、こちらは、今週いろいろ山場。というか、今月いろいろめんどくさいことが待ち受けてる感じ。 というか、僕の仕事は一向に減らない? 勘弁してほしい。 暑くてあんまり眠れないせいか、体調も悪いし、おなかもずっとごろごろ言っ…

やっぱり良くない

前に感じた気配(id:Atrushan:20100726:1280155331)は、やはり僕が感じたとおり。 勘違いじゃなくて、正解だったっぽい。 まぁ、まぁ、それまでの状況を考えると、遅かれ早かれそういう状況になるのは、見えていたといえば見えていたんだよね。 いったい、僕…

ばてばて

風邪も治らないし、暑くて頻繁に目が覚めて、あまり眠れないし、結構ボロボロな状況になりつつある。

拒否するべきなのかどうか

いろいろ仕事があるけど、拒否するものか、どうかなぁ…。 実際、拒否してもプロジェクトがまわるのなら、拒否するけど、それではどうにもならない状況になっちゃってしまってる、ていうのがねぇ。 だめな状態になったあとで、リカバリするのって、結構大変な…

咳がひどい…。 喉からの咳というよりも、肺からの咳っぽい感じ。