Atrushan's blog

お買い物したものとか。

いったん Xperia arc の環境をほぼ一通り戻した

もうこんな時間。
といっても、前半数時間は Flash イメージのダウンロードとかに時間をとられていたのですが。
完全に同じではないですが、まぁ、ほぼ必要最低限はできたかな、と。Raziko が Android マーケット から消えてしまっていたのが残念。
これを機にいろいろ環境を変えてみようと思ったけど、その気力はなかった。
むしろ、いろいろ控えておくのを忘れて、もとの環境に戻すのも結構苦労した。
あと、Android マーケットが変わってた?
それといつも忘れて困るコマンド

$ adb.exe shell
$ su
# mount -o remount,rw /dev/block/mtdblock3 /system