Atrushan's blog

お買い物したものとか。

プリンタの具合がわるい

最近プリンタで印刷すると字がかすんで、ヘッドクリーニングしてもイマイチよくならない。そろそろ寿命かなぁ。
調べてみるとちょうど 5年前に買ったやつだった。当時 Amazon で 23,000円程度。
同程度のをいまだと 10,000円きるぐらいで買えるみたいだし、両面印刷できたり CD-R/DVD-R に印刷できたりするやつでも、13,000円ぐらい。思い切って高い方を買って見ても金銭的には痛くない。別にバリバリ写真を印刷するわけでもないので、4色インクで十分だしね。

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J525N

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J525N

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N

BROTHER A4インクジェット複合機 MyMio DCP-J925N