Atrushan's blog

お買い物したものとか。

内臓入れ替えする予定

PC のケースとブルーレイドライブとビデオカードを買ったので、明日、っていうか、まぁ、今日(土曜日)に付け替えをする。
TV の予約が一切入っていない時間を狙って入れ替えないとね。ということで、午前中から17時にかけての間にやりたいのだけど、こんな時間まで起きてるなんて、バカ。
ケースは、もう10年ぐらい経つのでいい加減今時のに変えたい、ブルーレイをブルーレイを見たい、ビデオカードはゲームやってるとたまにビデオカードのエラー吐くから、って感じで。
もうマザボとか CPU も変えて組み替えても良かったんだけど、OS 入れなおしとかが面倒だし、とりあえず、Core2Quad 9300 でしのぎつづける予定。
サブ機というか、調査・確認用に Mini-ITX で組んだ Core 5i 2500T と Core2Quad 9300 ってどっちが上なんだろ?