Atrushan's blog

お買い物したものとか。

BDR-209XJBK/WS2

デスクトップマシンのBlue-rayドライブがうんともすんとも言わなくなってたので、買い替え。
無事動くようになった。
今の時代Blue-rayドライブとか要るか?内蔵か?USB接続のポータブル外付けにしないか?などと思いましたが、内蔵は内蔵で便利なので、購入。1万円そここそのお買い物。
前使ってたのは2007年製造のものだったっぽいので、かなり古かったんだなぁ。

しかし、いまのデスクトップ、2013年1月に組んでるのか。Blue-rayドライブは2011年に組み込んでいたりして、すべてが2013年1月というわけではないけど。
デスクトップPC組み替え - 無題
内臓入れ替えする予定 - 無題