Atrushan's blog

お買い物したものとか。

続死亡

データ置き場だったのですが、貴重なデータ(録画データ)もぜんぜんバックアップを取っていなくて、もうほんとに死亡状態。
むしろ最近の録画データは諦めがつくのですが、VHSからコンバートした動画が消えてしまったのはすごく痛い。
あと、ナイナイ岡村さんが映画の宣伝のために最近 TV にでまくっているので、それを結構録画していたのに、ぜんぜん見れてないっていうのも地味に痛い。
メールデータや、アプリ等々は、データサイズがあまり大きくないこともあって、すべて NAS にバックアップ済みなんですが、録画データだけは逃しようがなかった・・・。