Atrushan's blog

お買い物したものとか。

iPhone SE 第二世代 128GB

あちこちで、投げ売りになっていたので、機種変更しました。

機種変更でも、店舗割引36,300円程度が効いて、27,000円弱で買えました。
MNPだと、さらに22,000円の割引がついて、128GBで4,268円、64GBで10円なのですが、MNPはせず。

64GBだともう4000円ちょい安いのですが、microSD もさせないので、64GBだと容量に不安があるので、128GBを選択。

楽天モバイル回線があるのですが、今1GB未満で使えていて、0円運用できてるので、回線をキープ。

料金プランは見直さないつもりだったのですが、昔から使ってるプランが iPhoneだと使えないプランなので、強制見直し。
月の費用も下がるはず。

iPhone をこれまで持ったことがないので、触ってみたいな、投げ売りだし、っていうので買っただけ。
メインスマホにする気はなくて、とりあえず、買っておいてサブにするか、サブサブにするか、って感じですね。