Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Synology DS215+

ついカッとなって買ってしまった。
HDD は WD Red の 3TB を二つで、以前買った DS213+ につけていたものを引き続き利用。
DS213+ に本格移行しようと思ったときに、どうせなら最新のものに移行したいよね、ということで、新しいのを買っちゃいました。
買って、2年以上移行せずに放置してたヤツがわるいだけで、DS213+には罪はないのですが、活躍することなく引退してもらいます。
Synology DS213+ - 無題
現在実稼働してる NASは、2008年12月に買っているので、7年以上がんばってもらった感じです。今度こそ本格的に移行するぞ!
QNAP TS-109II - 無題