Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ここ最近で買ったもの

頻繁に買うものじゃないものを買った記録を取っておきます。結構あとで、あれ?まえいつ頃買ったっけ?となるので。

まぁ、なんとなく。ちなみに型落ちで、現行の eneloop pro より微妙に容量が少ない版

  • 安物オンオフ兼用コート

スーツショップの改装閉店セールで、半額になってたので。
ちょっと覗いて店員さんに押し切られた。まぁ、オフ用のコートが欲しかったので、後悔はしていない。後悔はしてないけど、店員がちょっとうざすぎた。

  • 通勤用の靴

これが、前いつ買ったかわからなくなる系。毎日同じ靴を履いて履きつぶすのもどうかなぁ、と思いながら今回も履き潰しパターンかも。

Ys セルセタの樹海を買うために。