Atrushan's blog

お買い物したものとか。

欲しいもの

列挙してみる。

  • 二重化されたNASもしくはNASキット
  • でかい液晶ディスプレイ
  • HDTV
  • 自作機組みなおし
  • Mac なマシン

HDTV は、でかい液晶ディスプレイで代用可能かなぁ。部屋狭いし、TV で TV 見ないし。アナログ停波までには対応を考えないといけないけど、主に PC でしか TV 見ないから。
自作機組みなおしは、2,3 年前に組んだ Pentium4 2.8GHz はなんか時代遅れ感があるので。
この辺のものをがっつりと全部買うとやる気ががーーーーーーーーーーーんと出たりするのだろうか!?
それにしても、自分のモチベーションのもとが本気でわからない。金?やりがい?女?