Atrushan's blog

お買い物したものとか。

筋肉痛

戦国無双 KATANA - Wii

戦国無双 KATANA - Wii

を買ったので久しぶりに Wii に電源を入れてみた。
で、筋肉痛。
基本的にコントローラを振り回さないつくりになってるのだが、なんか、DASH するのに、コントローラとヌンチャクを交互にふるというか、まぁ、持って走るような格好をしないといけないのだけど、それがなんというかスピード上げるために激しく振らないといけなくて、筋肉痛と…。
しかし、発売週のファミ通にまったく記事がないという放置されっぷり、2ch の情報だと、どうやら8,000本しか出荷されていないらしい。発売時のだんかいで糞ゲー認定?