Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Pixel8 Pro 購入

Pixel7 を買ったときのストアクレジット21,000分が使わずに残っていたので、下取りとの組み合わせで、Pixel8 Pro にのりかえ。
ストアクレジットが50,000付与されるので、実質45,800円という計算です。
ストアクレジットは期間限定で、Googleストアでしか使えないので、実質といっても実質ではないのですが。
来年の Pixel9 の原資にするのか、どうするのか、有効期限の間に頭を悩ますことにします。8a が出たらそれを買って下取り現金化をするかも。

いままで Pixel6 → 7 と無印系できてたのですが、Pro 系はカメラが強いみたいなので、ちょっとサイズがでかくなりますが、今回は 8Pro にしてみました。
そんなにガチで写真撮ったりする人間でもないんですが、望遠がすごいというので試したくなって買ってみました。
正直、違いが判る男じゃないので、猫に小判かも。