Atrushan's blog

お買い物したものとか。

報酬欠乏症

録画していた先週のホンマでっかTVで取り上げられていた報酬欠乏症。
なんかいろいろまとまってる。
http://xn--w8junkb3fq45u0oa.com/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%8Btv/%E3%82%84%E3%82%8B%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B1%E9%85%AC%E6%AC%A0%E4%B9%8F%E7%97%87/
今日(1月19日)放送中のホンマでっかTVで紹介された、ダン・ジャ... - Yahoo!知恵袋
秘密のメッセージ。

  • 今日もすばらしい一日にしよう
  • 私の人生はどんどんよくなっていく
  • 仕事は順調で楽しい
  • 毎日が楽しくて仕方がない
  • 私には幸運の神がついている
  • 困難な仕事ほどやりがいがある
  • いい仲間、友達に恵まれて私は幸せ者だ
  • 私は具体的な夢に向かって邁進している
  • すべてのことに感謝!感謝!
  • 私に不可能なことはない
  • 仕事ができることに感謝しなければ
  • どんなときでも私は笑顔を絶やさない
  • どんなときでも私はベストを尽くす
  • うまくいかないときこそ飛躍のチャンスだ
  • 節制して健康を維持することに努めよう
  • 家族がいるから私は頑張れる
  • 私はなんて幸せ者なんだろう
  • 今日も最高の一日だった。明日が楽しみだ