Atrushan's blog

お買い物したものとか。

やばい

短期的には、すごく体調が悪い+風邪ひきかけ、長期的には、ずーっとやる気が起きない、という状況で、研修を受けることになってしまった。
実際は、あまりにやる気がないので、一念発起というか、強制的にやらないといけない状況に追い込むため、というのもあって、研修を受けることにしたんですが、なんか、ぎりぎりになってもやっぱり、やる気が起きないという駄目すぎる状態。
むしろ、昨年度(研修を受けることを決めたのは、昨年ではなく、昨年度なので)よりも、やる気がなくなっているという罠。
会社辞めたいとか、社会人やめたいとか、人間やめたい、とか思ってるヤツが研修とか受けられるわけないじゃん・・・。