Atrushan's blog

お買い物したものとか。

岡村さん復帰!

ナイナイ岡村、明日の「めちゃイケ」で復帰 - お笑いナタリー
よかった!
癌とかメンタルとかいろいろうわさがありましたが、とにかく復帰できてよかった!
ほんと、ネット上のコメントとかを見ていると、岡村さん、みんなに愛されてるんだなぁと。
これからも、無理をしない範囲で、がんばっていってほしいと思います。
今年の映画のときは、ほんと、ラジオとかでも沖縄→ラジオのために東京→沖縄、とかされてて、結構無理されてたみたいだし、宣伝でいろいろなメディアに出ていてすごい仕事量だったような感じでした。
とりあえず、来週のラジオは絶対聞かないとね!