Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ホイホイ

おっさんホイホイに引っかかりましたよっと。
D
これ、もう 20年以上も前なんですよね。
小学校のときに、シティーハンターのあとに、オレンジロードだった気がする。
小学生だと、ジャンプに載ってるオレンジロードは、読んでるとエロ扱いされたものだった。
たしか、中学校を卒業して、地元から少し離れた高校に通ってるとき、夏休みかなにかに、地元を自転車でうろついているときに、偶然出会った同級生から、原作のコミックス全巻を格安で譲ってもらった気がするなぁ。
自分の場合、高校から地元から離れたので、中学校のときの同級生とかとは、早くから疎遠になってしまって、今となっては、自分は駄目人間になってしまっているけど、当時の同級生とかは、それなりに、年相応の大人になってて、結婚とかして、子供もいて立派な親になってたりするんだろうな。
正直、自分は、学歴だけは無駄につけてるけど、人としては、地元の同級生とかよりも劣っているってことなんだろうな、今のザマを見る限りでは。
どこでどう間違ったのか、ほんとに、もう、駄目すぎる。って、とりあえず、風邪引きかけているのだから、早く寝よう・・・。