Atrushan's blog

お買い物したものとか。

土曜日なのに仕事ですよ

土曜日なのに、仕事。
しかも遅くまで。
で、土曜日も仕事をしていたわけですが、最近仕事で知り合った、といっても、名乗りあっていないので、知り合ったというのは微妙なのですが、仕事上で若干会話する、結構、性格のきつそうな感じの顔をした女性がいます。
まぁ、お互い名乗りあっていないけど、顔とかは打ち合わせに出ていて何度か合わせているので、出会ったら挨拶してくれたり、仕事上の確認事項があると、にこやかに話しかけてくれるのですが、なんか、もともと性格きつそう、というのがありつつの、微笑みだったり、愛想だったりするので、なんていうか、素敵な感じです。個人的にお知り合いになりたい感じが、リア充なひとじゃない引きこもりなので、無理なのでした。
しかし、名乗りあっていないのに、会話するっていうのも、なんか社会人として、どうなのよ?というのはありますね。