Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ギスギス

いろいろとギスギスしていて、もう無理です。
仕事が忙しいだけでなくて、なんかギスギスしてる。前も忙しいのは忙しかったけど、雰囲気はもっとよかった。
なんというか、忙しいのが、そもそもエラいひとの独断で残業ありきで組まれている予定からきているものなので、個人的には非常に納得がいかない。
挙句の果てに、スケジュール的に無理だからできないはダメとかいわれて、意味がわからない。
常に無理を求めてきて、意味がわからない。

もう残業も激務も厭わない人だけ集めて、仕事をしてください、という感じです。そんな人、あんまり集まらないだろうけど。
あぁ、イライラする。