Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Logicool V550 Nano

マウスは常に Logicool のワイヤレスな僕ですが、先日 Amazon でキーボードを買うときに、勢いでぽちってしまいました、V550 Nano を。
で、感想。
失敗しました。
ホイールのクリックでホイールの高速回転モードと普通モードの切り替えが出来るのですが、「真ん中ボタンのクリックで、ブラウザのリンクを別タブで開く」というのが、日常の操作スタイルの僕の場合、「あれ?リンクが開かない!」という状態になって、ガッカリです。
一応、ホイールのちょっとしたにあるボタンは、Logicool のドライバを入れていない状態でクリックすると、真ん中ボタンのクリックとして機能してくれているっぽいのですが、そこまで指を持っていくのが辛いです。