Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Firefox3 に移行

そろそろアドインも出揃ってきたかなぁと思い、移行を試みた。
きれいな Profile からいろいろ必要なアドインを入れていこうかとも思ったけど、面倒なので、2 の資産を生かすことにした。
Portable Firefox を使っているので、proflie ディレクトリを 2から3にコピーして、使えないアドインやテーマを適当に消して行ったり開発版を落としてきたり、それでもダメなヤツは、xpi 内の install.rdf をいじって無理やり 3 に入れたりしてみた。
とりあえず、当面この状態で行って問題がなければ 2 の Portable Firefoxディレクトリをさっくりと消してやる!
いやはや、しかし、LDR が凄く早くなった気がする。