Atrushan's blog

お買い物したものとか。

おろち

計79人の武将が激闘を繰り広げるアクションゲーム「無双OROCHI」のPC版が発売決定 - 4Gamer.net
PC 版が出る模様。
こいつは XBox360 でも持ってないので買うかなぁ。
その前に、やっぱりデスクトップ機のリフレッシュ + でかい液晶購入をしたいところ。
いろいろチェックはしてるんだけど、液晶がぐっと来るのがないわけです。
まぁ、そっちはおいておいてデスクトップ機をとりあえず、C2D化するのはアリといえばアリ。
しかし、おろちは出るのに戦国無双は出ないということは、三國無双がらみだと、海外でも出せるけど、戦国だと日本市場しかないから出さないってことだろうか?でも、おろちって戦国と三國のミックスなので、海外では出せないと思うし・・・。ナゾだ。