Atrushan's blog

お買い物したものとか。

サボり

今日も30分徒歩をサボってしまった・・・。意志弱いなぁ・・・。
それよりも、やはりいろいろと理解できない、頭に入ってこない、仕事ができない。うーん。
最近になってやっと YUI の美しさに気がついたのだが、というか、CD 屋に行くことがあまりないのと、行ってもそういう売れ線のところに行かないので、気づかなかっただけだけど、きれいだ。
で、帰宅後のネット巡回をしていて、発見したこれが結構つぼにはまった。

どこで知ったかというと、
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51217066.html
にあった下の動画。CD 屋じゃないのでした。

なんかこの変なダンス無理。難しいよ。なんか最初の説明のとき、微妙に音と振りがあってないような感じがしてならない。でも、「できたひとー」とかいうところのくだりがかわいいな。