Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ゲーム酔い?

真・三國無双5 をやってたらなんかゲーム酔いしたかも。気持ち悪くなった。
とりあえず、趙雲関羽の無双モードをクリア。虎牢関の呂布は凶悪な強さなので、最初のほうのレベルの低い状態だととてもじゃないけど勝てない…。
しかし、今回からクリアしたら増えるキャラが無双モードが増えるのじゃなくてフリーモードとかでないと使えない模様。まぁ、無双モードがやたらと増えるのも考え物だけど、それはそれで寂しい感じ。
あと、諸葛亮の無双モードとか増えてもうれしくないので、それだったら馬超の無双モードを増やすとかして欲しい。やっぱり、武将でばっさばっさやるのが良いんじゃないかと思うわけです。