Atrushan's blog

お買い物したものとか。

今の通勤鞄が結構長いので、気分転換に鞄を買い換えてみようかと思ったのだが、ぐっと来るのがない。
国立商店の Narrow Tote がいいけど、もう販売終了してる…。
http://kunitachi.cc/blog/index.php?e=43
http://mac.ascii24.com/mac/news/misc/2006/04/27/print/661978.html
ぐぐるロゴがないのが欲しい、最悪入ってても欲しい。どこ行けばもらえるのだろうか…。
Phaedra Tote Bag は高すぎるし、ちょい大きすぎ。
国立商店
2Way Light Brief はちょい小さい。たぶんノート PC が入らない。14インチ(幅x奥行きx高さ:311x255x26.6 - 31.4)なので。奥行き以外はいけそうなんだけど。PC なしならこれかな。
国立商店
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/col/20060519/116759/
Samsonite の Debonair II もぱっと見はよさそうなので、店頭に実物を見に行ったが、肩掛けの紐がなかったり、上を閉めるファスナーがないので、いまいち。上を閉めるファスナーは妥協可能なポイントだけど。
サムソナイト公式通販|スーツケース・ビジネスバッグ
Tote は、ファスナーつき肩掛け紐つきなんだけど、ちょっと横長すぎ、というか、縦が短すぎ。
サムソナイト公式通販|スーツケース・ビジネスバッグ
うーん…。
Samsonite のおねぃさんが、最近はビジネスマンにもトートがはやってるといってたけどなぁ。うーん。
PORTER とかはみんな持ってていやだしな。
国立商店の開発中の 3Wayバッグ を待ってみるかなぁ。
http://kunitachi.cc/blog/index.php?e=41