Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Gulim? つづき

台風が来てるので、とっとと帰ってきた。18時台に自宅に到着するというダメ会社員っぷりと思いきや、台風が来てるの分かっていたので、朝7時半に会社にいったのですよ。
それはさておき、Gulim? - 無題の続き。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/09/03/001/ を見て、VirtualBox を試すついでに Vista Business を新規にインストールした。
ネットワークのドライバがどこにあるか分からなくて少しハマったけど、なんとか Web を見れるようにして確認。
Windows Update すら実行せず IE で確認すると同じように韓国語風に見える…。
自分が変に設定をいじっていないことはこれで確定なんだけど、なんか腑に落ちんなぁ…。