Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ATH-CK7

気分転換というわけでもないけど、今まで使っていたイヤホン(SONY MDR-EX71SL)が結構長いことたつので買い換えてみた。
いちどケチって、しかも視聴せずに MDR-EX85SL を買って後悔したので、別に優れてるわけでもない耳で視聴して決めた。
イヤホンに1万以上はさすがにかけられないって言うのと、自分の耳で聞いてみてすげークリアだったので、オーディオテクニカの ATH-CK7 を買った。
でも、↓みたいなつけ方はしないで、普通につける予定。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck7.html
若干困るのはケーブルが長いこと。胸ポケットに入れて聞くことが多いので、SONY のヤツみたいに短いので十分だったんだけどなぁ。