Atrushan's blog

お買い物したものとか。

水漏れ修理

完了。
なんか、配水管に穴があいてた模様。
天井も角度を変えてみると、激しくカビカビだった模様。
業者同士で、「結構たまってたんじゃない。ちょっとやそっとで開くようなものじゃないし…。よくここだけで済んだなぁ」とか言ってたので、業者の人に聞いてみたら「あまり憶測で物言えませんので」とかいわれた…。いや、あんた、さっきのは?
で、結局修理が必要だったのはうちの天井のすぐ上ってことで、上の住民は、今日の工事中水止められたりして、むしろ被害者?すまんかった…。
あ、完了じゃない。天井の壁紙がないので、その張替えが来週日曜日。うーーー。まぁ、水漏れしなくなったようなのでモウマンタイ!