Atrushan's blog

お買い物したものとか。

Pixel6 購入

楽天モバイル回線が 1GB 未満も有料になるので、有料になるなら自社での電波の悪さとか、我慢できなくなるよ?っていうことで、乗り換え先を探していました。
本来ならIIJmio とか OCN が候補なんですが、Google Pixel6 の au での投げ売りを狙って、購入。一括1円事案もあるらしいですが、さすがにそれを探すのは厳しかったので一括9,800円で。
auブラックリストにのらないように 180日契約キープするとしても、安いかな、ということで買いました。
半年後 UQ モバイルにするか、IIJmio とか OCN にするかは、その時また考えよう。