Atrushan's blog

お買い物したものとか。

ThinkPad トラックポイント キーボード II - 日本語

ThinkCentre M75q-1 Tiny につなぐように買いました。
USB接続のものは持っていたのですが、ワイヤレスのものがずっと欲しかったので。
置き場所がちょっと離れたところにあるので、ワイヤレスで便利に使いたいな、と思って。
ずーっと悩んでいたんですが、Lenovo のサイトのセールで、普段よりちょい安くなっていたので、思い切って購入。
出来れば 1万円きるぐらいがよかったんですが、その値段になることはなさそうなので、13,000円弱で手を打ちました。

改めて値段を見ると、Amazonで買うともともと12,000円ちょいで買えるので、セールを待つ必要なかったのでは?